ライブいろいろ
先週は幼稚園での集まりが多かった!!補助金の説明会、秋のお祭りの話し合い、授業参観、、、なんだか毎日幼稚園に行ってたかんじです。 いや〜、授業参観、面白かった!!!!!子供達の予期せぬ行動はかなり笑えます。

そして、夜はライブ等。空いている時間には7/7に大塚グレコでやる影絵ライブの曲作りを。20日にリハーサルをするので、それまでに間に合わせないと〜!

先週のライブ写真、2つアップします♪♪
6326_530693793657485_2146193309_n.jpg
12日祖師谷大蔵ムリウイ、ギター荻野やすよしさん、トランペット谷殿明良さんとのライブ。荻野さんのオリジナルは、イメージが広がりとても面白い!!毎度新鮮な気持ちで演奏しております。雨のムリウイは、バリにでもいるような(行ったことありませんが(笑))雰囲気。異国情緒漂う空間に音楽。とても心地良かったです。楽器は湿気にやられてあまり鳴りませんでしたが、もうそんなこと気にならない、、とゆうかんじ。

1017242_559764860728293_1919595969_n.jpg
14日は銀座swing、バイオリン依田彩さんとのセッションライブ。ピアノの野田茜さん、ドラムの齋藤たかしさんとは初めてご一緒しました。そしてベースの木村将司くん、毎度、上手すぎて(笑)驚きます!!
彩さんのレパートリーを中心に演奏しました。パワフルな曲が盛り沢山! 彩さんのバイオリンはとても華がありますね!!  彩さんはネコ派だそうで、ネコのオリジナル曲がいろいろありました。茜さんもネコ派だそう。私は、、うーん、ネコも大好きだけど、イヌも可愛いな〜、、両方派??!!
彩さんとは来月9日に、珈琲美学で、今度はギターとのトリオでご一緒します。ギターは初めてご一緒する諏訪光風さん。編成が変わっての演奏も、またとても楽しみです。是非お越し下さい(^_^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1009-530f16fe