披露宴
昨日は長〜い一日でした。友人の結婚披露宴で演奏するため、福島県南相馬へ。
__-10.jpg
スペシャルメンバー!!
南相馬まで行くルートが、通行止めの箇所も多く、海沿いの道もまだまだ通れないため、福島西から飯館村を抜け、南相馬へ。飯館村では、ベースの水谷さんのガイガーカウンターが鳴りまくっておりました。線量の高さに驚きました。それとは対照的に、青々と生い茂る緑、気持ち良く晴れた空。 帰り道の夕焼けも美しかったなぁ。。

友人の花嫁姿はそれはそれは美しく、新郎の花婿姿はたくましく、この二人がいればもう相馬は大丈夫!、と思えてきてしまうような披露宴でした。

先週もいろんなライブあり、リハーサルあり、バタバタとした1週間でした。寝不足で、肩こりもひどく、、でも、「あれもしなきゃ、これもしなきゃ。時間が無い〜!!」とゆう強迫観念(??)で、寝付きが悪い(>_<) 。。
少し気をゆるめなきゃダメですね。  今週のお弁当はちょっと手抜きにしよう(笑)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1008-83598780