レコーディング
常日頃から珍しい編成での演奏が多い私ですが、先週は特に面白いものが続きました♪♬

972083_330484860413460_701022004_n.jpg
フラメンコギターの伊藤芳輝さん、ビブラフォンの 山崎史子ちゃんとのトリオは、すごく個性的なサウンドがしました。面白かった!

401879_484907981579066_1073134236_n.jpg
アコーディオンの田ノ岡三郎さん、ギター田辺氏とのトリオは、それはそれは心地良い響き!!! この3つの楽器、相性バッチリですね!演奏している自分たちが驚くほどでした。

そしてシリウスには、青木カレンちゃん登場!
942635_331509893644290_2073644792_n.jpg
TSUTAYAのレンタルJAZZ部門で連続17週(だったかな、、?)1位とゆう快挙をなしとげたばかりのカレンちゃん、オーラが出まくっておりました!!

そしてそして、ニ胡奏者シェンリンさんのレコーディング、無事終了〜!!
DSC_0433.jpg
あー!なんでここで写真が逆さまになるんだ〜(涙)
ピアノの進藤陽悟さんプロデュース、池袋のDedeスタジオで2日間行われました。シェンリンさん、進藤さん、パーカッションの海沼正利さんの4人で演奏。いやー、みんな素晴らしい!終始楽しく演奏させていただきました♪♪
バラエティーにとんだ選曲で、今までに無いニ胡アルバムになると思います。出来上がりがもの凄く楽しみ!!!
8/2に横浜かなっくホールでCD発売記念コンサートがありますので、是非聴きにいらして下さい!!


さて。今日からまた毎日お弁当作りだ!!頑張るぞ!!
今日はこれから代々木ナル、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのセッションライブです。是非お越し下さいね♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1007-a6afdc6a