ジーン・シモンズ弁当!!
お弁当作り、ちょっと悪ふざけ。
DSC_0401.jpg
きれい〜に食べてくれました!
「お弁当どうだった〜?」と聞くと、「血がついてなかったよ!」!!!   恐るべし3才児。

さて、昨日はボーカリスト田中真由美さんのレコーディングに、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)のメンバーで参加しました。
IMG_1465.jpg
楽しかった! SJS最高です。 
IMG_1472.jpg
自分たちメイン以外でのレコーディングは今回初めて。もちろん、メンバーそれぞれレコーディングの活動はやっているし、クラッシャーさんは生粋の(!!)スタジオミュージシャンですが、SJS4人揃ってでは初めてなのです。 なので、SJSでサポートでのレコーディングももっとやりたいなぁ、と強く思いました。 今回4曲ストリングスアレンジ。演奏や子育てや家事の中から時間を割くのは大変ではありますが、楽しい作業!! アレンジしたものが実際に音となって出来上がる瞬間は、至福の時です!! SJSのみんな、いつも有り難う〜〜♪♪ 

真由美さんのCD、ストリングス入りは4曲、バイオリン&チェロ&ビブラフォンで2曲、あとはギタートリオ&ビブラフォンの編成となります。発売はオーディオ・ファブから。お楽しみに〜!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1005-8440ef28