お弁当
ついついブログを怠りがちな今日この頃(汗)
私の風邪が娘にうつり、発熱&鼻水&咳→軽い耳の炎症→軽いものもらい→じんましん→便に血が!!! 、、、と、いっぺんにいろいろ出てしまい、この連休中は夜間救急病院やら何やら、、病院を駆け回っておりました!!  我が家はホメオパシーとゆうのもやっているので、いろんなレメディーを試してみたり。娘の為に出来る事は何でもやってみましたが、、今回の風邪はなかなか熱も下がらず、手強かった(>_<)  幼稚園生活が始まり、娘も疲れているのねぇ。。

連休明けにはなんとか快復し、晴れてお弁当生活の始まり!!!!! ママは連休中の看病疲れが溜まったままの状態で、お弁当作りの毎日に突入してしまいました(涙) 

でも、喜んでもらおうと、毎日頑張っております。
DSC_0387.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg
最近はいろんなお弁当グッズがあるから、型抜きするだけで簡単に可愛いお弁当が出来てしまいますね!けっこう楽しんでます。 最初のうちだけかな??(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん
可愛いお弁当ですね~
これからも、頑張って下さいね~
2013/05/18 14:56 | | edit posted by YOSHI
有り難うございます、頑張ります!
2013/05/20 09:25 | | edit posted by 平山織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1004-129ec517