ケーキ!!!
昨日は5時に起き(!)、名古屋へ。バイオリンのmaikoちゃん、昨日初めてご一緒したピアノの山田貴子ちゃんと一緒に、とあるイベントで演奏してまいりました♪♪演奏は20分を5ステージ。20分って本当にあっとゆう間ですね〜! 楽屋や新幹線でのトークも面白かった!! 私は’神’っぷりが足りなかった???(笑)  3人で是非ライブもやってみたいです♪

さかのぼり、一昨日は珈琲美学、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのライブでした。
一足早く、詩織ちゃんのバースデーをお祝い!!
387296_442622059148941_223347061_n.jpg
すごいケーキの数〜〜!
ぴろりんと私は、美学特製バラの珈琲ゼリーをプレゼント☆ バースデー仕様に、たくさんのフルーツで飾り付けしていただきました!素敵!!!
ケーキの数々、みんなでいただきました。美味しかった♡♡ 

今週も充実した一週間でした。さ、そろそろ娘を幼稚園にお迎えに行かねば!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1002-18a2b0fe