ジャズ・プロムナード
とゆうことで今日は横浜ジャズ・プロムナード、向井滋春ジャズ・ストリングスで関内ホールへ。恐怖のドナリー、なんと一発目!!ひぇ~、、指が回らな~い(*_*;) サウンドチェックの時間が短いので、毎年、モニターの音作りがうまく出来ないうちにアッとゆう間に本番を迎えてしまいます。。今日も、自分の音がほとんど聴こえてなかった私、大丈夫だったかなぁ、、。 でも、ひさびさのジャズ・ストリングス、楽しかったです♪♪
演奏後は、楽器を楽屋に置き去りのまま、あっち聴いてこっち聴いてしてました。中牟礼さんのカルテットも聴きに行きました。ああ、素晴らしかった!!!!!ステラ・バイ・スターライトの出だしなんか、むちゃくちゃ聞き惚れました。会場全体が幸せに包まれていたような、温か~いライブでした。中牟礼さんのMCもお茶目でした。来月、またフォノライトのライブで御一緒できるのが今から楽しみです!!!

さて、今週もいろいろライブがあるのですが、12日(金)に、町田のカレー屋さん’モコモコ’で、リーダーライブをやります。共演はフルートのMiyaちゃん、ピアノの白土幾美さん。18:00オープン、19:30スタートで、2ステージやります♪1ドリンク付き¥2500です。カレー、美味しいです!!今このプログを書いているだけで、よだれが溜ってきました。。 是非是非カレーを食べに&3人のセッションを聴きにいらして下さい。

モコモコ:0427-27-7774 (町田駅東口徒歩6分 町田市役所隣)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/100-dc263f9e