ここ数日の出来事
毎年恒例、ベーシスト水谷浩章さんの新宿ピットイン3daysのうち、今年もまた2daysをご一緒させていただきました。どちらも素晴らしい内容&神メンバー(!)、充実の2日間でした。
16300540_10208509789803812_9138695982791852268_o.jpg
フォノライトのメンバーに加えていただいてから、もう10年近くになるのかしら。。私なんぞと根気よくお付き合い下さる水谷さん&メンバー皆様には、本当に感謝しかありません。もっともっと精進して、この感謝を音に出来るよう、素敵なアンサンブルが奏でられるよう、もうあと10年(以上)続けたい(笑)
16143146_1063778600417412_1629515457222037545_n.jpg
しかし、、録音を聴いたら、へこみました(^-^A)   でも、落ち込まず、先を見るぞ!!!

そして、昨日は、宝塚で男役としてご活躍されていた、ちあきしんさんのライブで演奏させていただきました。
16442894_1844527712472672_1598615347_o.jpg
16425248_1844531649138945_800432742_n.jpg
ゲストの秋夢乃さんは、劇団四季でご活躍されていたそう。お二方とも魅力溢れる歌声で、本番中何度も涙腺緩みました。そして、本園太郎さん率いるバックバンドの演奏がカッコ良すぎて、グッときました。太郎さんのお人柄に惹かれて集結したメンバー。いつも笑いが絶えず、楽しい(笑) 
また是非ご一緒させていただきたいです(^-^)
securedownload.jpeg
(photo by KAZUKO YOSHIZUMI)

そして、今日は、ピアニスト木原健太郎さんにお誘いいただき、ディズニー実写映画『美女と野獣』のプレミアム吹替版キャスト発表会で演奏させていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=YzjBfP2_JhU
キャストの皆様の合唱に背後から包まれたときは、感動いたしました!
映画、楽しみです!!

さぁ、今日はこれからシリウス。名知玲美さんとのステージです。そして、明日と明後日は'やまや’2days!!!
16406623_1066603586801580_4765477965168096476_n.jpg
「やまや 1stアルバム『山下白雨』発売記念ライブ」  やまや/山崎ふみこ(Vib) 山田貴子(Pf)
1(水)蕨 アワ・デライト  048(446)6680
  19:00オープン、19:45スタート  ¥2500(学割¥1500)+飲食チケット¥1000
2(木)千葉みなと クリッパー  043(239)9240
   19:00スタート  ¥2500

是非お越し下さい!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |