ライブ三昧♪
師走。御陰様で私も連日、昼間はリハーサル&夜は本番、と忙しくさせていただいております。ついフェイスブックばかりになってしまっているので、ここ1週間の様子をこちらにも♪

まずは、ものすごく楽しみにしていた、かわせみ座を主催されている人形師 山本由也さんの劇人形展でのコラボライブ。フルートのMiyaちゃんとのデュオで、山本さんの操る人形たちと共演させていただきました。
15421022_1007670516046035_796223480244940972_n.jpg
写真をFBからお借り致しました。中野ポレポレ坐にて。表情ある人形達との共演は想像以上の楽しさで、それはそれは幸せなひとときでした。

15326489_1019734494821823_3825717858306866795_n.jpg
大塚グレコ。バイオリン帆足彩ちゃん、ピアノ野口茜ちゃんとのトリオ。トリオ名は「メランジェ」に決定!来年はツアーに行きたいね〜、と抱負を語る3人でありました(^-^)

そして、全身全霊をかけた(?!)年内最後のリーダーライブ、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)!!!
15337554_1021466254648647_3442267350924166597_n.jpg
蕨アワ・デライトの高い天井の効果、美しいリバーブ感に包まれながら、クリスマスナンバーの数々をお届け致しました。9月からアレンジし続けてきた曲の数々が本物の音となりました。感無量。maikoちゃん、クラッシャー木村ねえさん、田中詩織ちゃん、エリッチョこと清水絵里子さん、お越しいただいた皆様、アワ・デライトの須田さんに、心から感謝致します!!! 皆さんがいるから叶う事。いつも支えていただいております(^-^)

15350479_1296828213691535_2339093316574212083_n.jpg
関内エアジン。ギター弾き語りのぶよしじゅんこさん、吹きものいろいろ(笑)武田和大さんとの’mitsuami'。写真をエアジンうめもとさんのFBから拝借致しました。エアジンマジック! 優しい時間が流れておりました。

そして、かまぼこ屋根の可愛らしい教会、墨田聖書教会でのクリスマス影絵ライブ。
15442360_1023045854490687_2281732556517913387_n.jpg
教会が素敵すぎて感激、そして牧師さまご夫婦のお人柄に更に感激! 座りきれないほどの皆様にお越しいただき、喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。影絵師SAKURAさん、バイオリン帆足彩ちゃんと続けてきているこの影絵ライブ、教会でやってみたい、とゆう念願をSAKUYRAさんが叶えて下さいました(^-^)
15337445_1023045897824016_5196006972696897696_n.jpg

そして、バイオリンの阿部美緒ちゃんにお誘いいただき、トロンボーン奏者湯浅佳代子さんのアルバムのレコーディングに参加させていただきました。
15380667_1124543624268276_1879717631290593560_n.jpg
写真をFBから拝借させていただきました。初めてお会いした湯浅さん、才能あふれるアーティストの方(^-^) アルバム出来上がりが凄く楽しみです。

以上ここ1週間のご報告でした♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |