「パティシェのモンスター」配信スタート♪♪♪
かわむらげんきさん作、サカモトリョウさんの絵で人気の絵本「パティシェのモンスター」が人形アニメとなり、音楽を夫婦で担当させていただきました♪♪♪

配信ページURL:https://www.youtube.com/channel/UCwPjVfPm6IODmjGrkSNcGUw(「YKK AP公式YouTubeチャンネル / YKK AP劇場」にて配信開始)

絵の細かいタイミングにあわせての曲作りは簡単ではありませんでしたが、とてもやりがいがあって、楽しく充実した作業でした(^-^)!!
「どーもくん」等を手がけている制作会社ドワーフさんのスタジオで、コマ撮りの現場を見せていただいたのですが、1枚撮影しては少しだけ人形を動かし、また1枚撮影しては動かし、、、の地道な作業!!!!! なかなか見る機会の無い現場を見せていただき、とても感激致しました。

今日から第1話が配信スタート、全4話の予定です。是非ご覧になってみて下さい(^-^)   とても可愛いですよ〜!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |