フリーライブ
ここ二日間、フリーライブが続きました♪♪♪
銀座三越9階フリースペースでの「ジャズに出会える週末のぎんみつ。Jazz NIGHTS」。ジャズボーカルのEmaちゃん&私たち夫婦でのステージでした。
12803238_820251074770167_4960272756183825567_n.jpg
リハーサルの時は赤ちゃん連れのママさんたちや家族連れも多く、サービスで(?!笑)アニメの曲でサウンドチェックしたりしてたのですが、日が暮れて本番の時間になると、年齢層が上がり、大人な雰囲気に。アルコールを飲みながらくつろいで聴いてくださっている方、このイベントの常連の方、わざわざ聴きにお越し下さったお客様、皆様思い思いに楽しんで下さっている様子で嬉しかったです。Emaちゃんの素敵な歌声にそうよう、心込めて演奏させていただきました(^-^)

そして、すみだ水族館「ペンギンと音楽の夜~Penguin Meets Music~」ボサノバシンガー Karenちゃんとのステージ、たくさんの海の生き物たち、たくさんの陸の生き物たち(!!笑)、深海の中をイメージさせる素敵な照明に囲まれながら、Karenちゃんの歌声&ギターに癒されながら、それはそれは幸せな気持ちで演奏させていただきました。
ペンギンちゃんたちは、ステージ中微動だにせず、こちらの演奏をしっかりと聴いてくれてた様子(に見えた!) 。 たまに一緒に歌ってくれる子もいたり。2羽でずっと寄り添って聴いてくれてるカップルもいたり。
10441150_820839628044645_2807734009459772866_n.jpg
Karenちゃんの歌声が持つ癒しのパワーは、ペンギンにも効くとゆうことが実証されました(笑)
知り合いや、娘のお友達もたくさん聴きに来てくれて、嬉しかった(^-^)!!

楽屋近くでは移動中のペンギンちゃんに遭遇!ハグ‼❤ お母さんは(なぜかそんな心境に(笑))もうメロメロです。
1546220_820839674711307_3496298825365071585_n.jpg
Karenちゃん、事務所の皆様、水族館スタッフの皆様に心から感謝致します(^-^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |