この1週間♪♪
新年が明け早くも1ヶ月が過ぎました。お正月がもうはるか昔のように感じられるほど、この1ヶ月は濃い、充実した日々でした♪♪♪
全てのライブのことをアップしたい気持ちではあるのですが、、この1週間のものを、だだだっと載せさせていただきます。
12552534_1738465253032326_7071862801806812704_n.jpg
二胡奏者シェンリン(沈淋)ちゃんのライブ、山手WARANE、銀座swing、と2days。ピアノ進藤陽悟さん、パーカッション海沼正利さんと。写真をFBから拝借〜。 4人での演奏は常に心地良く、そして優しい気持ちに♪

12565618_797055023756439_7754549121038210883_n.jpg
シリウスは渡辺明日香ちゃんと。楽屋の前の鏡に向って撮影。よく分からない写真になってしまいました(笑) スウィング感素晴らしい明日香ちゃんとの、楽しいステージでした♪

12418039_940645699376836_2199881877615644300_n.jpg
銀座ノーバードでのジャズボーカル上西千波さんのライブ、写真を千波さんのページから拝借させていただきました。ピアノ&アレンジ阿部篤くん、バイオリンmaikoちゃん、ビオラ田中詩織ちゃん。1音1音、1単語1単語、心のこもった音楽、素敵なライブでした♪

12170581_733310230107852_1373519888_n.jpg
12645201_798358876959387_3783522451334655342_n.jpg
川崎アートセンターでの’しんゆりジャズスクエア’、ジャズボーカル ウィリアムス浩子さん、ピアノ山田貴子ちゃん、バイオリンmaikoちゃん。至福の時間でした。みんな素晴らしすぎ!!

DSC02700TheGlee.jpg
神楽坂ザ・グリーでの、’すみれいこオーケストラ’、お客様からいただいた写真をアップさせていただきます。栗林すみれちゃん、ビブラフォン山本玲子ちゃんの’すみれいこ’のお二人&フルート小林豊美ちゃん、ボイス須田晶子ちゃん、ベース須川崇志さん、ドラム則武諒さん、ストリングス隊はmaikoちゃん、田中詩織ちゃんと。総勢9名!! 素敵な楽曲の数々!!!素敵なメンバー!!!!!

たくさんのライブやリハーサル、レコーディングで演奏させていただき、その度に、皆さんの音楽への熱意、愛情を感じ、感動する日々。そして、それに少しでも応えたい、と思う自分。そのために必要なこと、なかなかうまくいかずに凹んだりしますが、根底は前向きです(笑)!! 音楽って、素敵。 来月も音楽三昧させていただきます(^-^)!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |