10月突入〜
あっとゆう間に10月です。ここ数日は、
軽井沢で演奏させていただいたり、
12036371_743459289116013_6184840074326507445_n.jpg

沈淋(シェンリン)ちゃんのコンサートに出演、
12067109_743760649085877_1790514222_n.jpg

12041766_1707157272829791_160902852_n.jpg

レコーディング、
12047035_744474192347856_5347633984985808257_n.jpg

レコーディング、
12080198_744975782297697_3170861950758340432_o.jpg
等等等。(だだだっと写真だけアップさせていただきました!!!)

そして、娘の幼稚園の役員仕事が連日た〜っぷり!!!!! 明日はとうとう運動会!!(副会長をやっております。やっと明日で解放される〜!!!!!)そしてお祭が再来週!!!!!(ゲーム班副会長をやっております。こっちの方が大変。。) 
そして、娘が寝静まってからは、日夜アレンジ作業(締め切りに間に合うかどうか、不安〜(>o<;;;)!!!)。
人間、やっぱり許容範囲ってものがあるのですね。。。完全にオーバー。。。。。この状態が11月すぎまで続く予定です!!! 
とゆうことで、11月に安らぎの日々が来た頃に、また更新させていただきたいと思います(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

| HOME |