GOAT RODEO SESSIONS' Reproduction LIVE!!
半年近くにわたり準備を続けてきた'GOAT RODEO SESSIONS' Reproduction LIVE!!成城学園前カフェ・ブールマンにて、無事終了致しました。
11012893_655092271299412_7154949106705445980_o.jpg
ブールマンさんのページから写真を拝借させていただきました(^-^)

楽しそうに聴いて下さったお客様、そして、親身になっていろいろ協力してくださったブールマンのYoshiokaさん、Aragakiさん、そしてそして、忙しくて限られた時間の中、大変な負担にも応えてくれた愛するメンバー(!!)、有田さん、中垣まいこちゃん、木村君、なおみちゃんに、深く深く感謝します!!!!!!!
難しすぎて思うように弾けない箇所ばかりでしたが、何よりも、楽しんで演奏出来たことが1番。ヨーヨー・マ、そして素晴らしいブルーグラスのミュージシャンたち、フォスターをはじめ偉大な作曲家たちに対する敬意の念を抱きながら。次いつになるかまだ分からないけれど、必ず、またブールマンで、第二弾、第三弾を企画したいと思います!!  
10604728_733893453405930_176565967209043811_o.jpg
次回、オリジナルアレンジのものも少し増やしたいなぁ♪♪ 夢は膨らむばかり(^-^)!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

| HOME |