今年も一年お世話になりました。
今年は、伊藤志宏’3 cello variation’メンバーとしてレコーディング、ツアー等々、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。そして、その集大成とも言えるような29日Jzブラットでの「伊藤志宏ラスト・シンポジウム」、いや〜、まだ感激収まらずです。志宏くん&藤本一馬さん&3celloでの演奏。本当に、全国からたくさんの方にお越しいただき、深く深く感謝致します。

いつものチェロの調子が悪く、5年ぶりに弾くファースト楽器(自分の持っている最高額の楽器です(笑)作者自信が気に入って’カンタトーレ’と名付けた楽器。)を持って行ったのですが、ひさしぶりに弾いたら、すごく良かった!!! いつものチェロも好きですが、、調子が悪くなって急遽この「カンタトーレ」を3チェロで弾くことになったのは、偶然ではなく必然。ひさしぶりに「カンタトーレ」の声が聴けた感動、素晴らしい音楽への感動、今年一年の感謝、緊張等々で、胸一杯な状態でした。
3チェロ、CDの売れ行きも御陰様で好調、1000枚増産しました!!!
来年も精進して参ります♪♪♪ 
14,12,29 その1

そして、今年も弾き納めはシリウスでした。10年以上通わせていただいているシリウスは、自分にとってホームグラウンド。感謝の気持ちを込めて、また来年も大切に演奏させていただきたいと思います(^-^)
ボーカル須田晶子ちゃん、そして別現場の田辺氏に代わってピアノの紅野俊彦さんとご一緒させていただきました。
シリウス14,12,30
お二人の素敵な歌声&ピアノの音色に心地良〜く癒されました♪♪♪ 
来年弾き初めも、6日、シリウスにて。

さて。今年も残すところあと一日。すっかり家の事を後回しにしていたツケは明日やって来る!!!!! 大掃除(規模としては中掃除!?)、娘のオモチャの整理、冬物入れ替え(遅すぎ。。)、お節の用意(と言っても、お煮染めとお雑煮くらいしか手作りしませんが。。)、、、ええい!年賀状はもう年明けてからだっっ!!!  なんとか年越しそばに辿り着けますように(笑)
今年も一年、有り難うございました(^-^) 幸せな一年でした。たくさんの大切なご縁に恵まれ、自分の歩んでいる道は決して間違っている道ではない、そう確信出来た一年でした。また来年も一歩一歩っしっかりと歩んでまいります。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいね!!!!! I wish you a Happy New Year〜 ♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |