田辺商店CD
やっとCDが完成しました!!! チェロ&ギターの夫婦デュオ・ユニット’田辺商店’、2枚目のCDとなります。
TSUTAYA様提出
嬉しい。本当に嬉しい。1枚目のときより更に嬉しい。 

’星’や’月’がタイトルや歌詞に出て来るスタンダードナンバーばかり集めました。名曲揃いです。なかなか渋い選曲なのが、とても気に入ってます(笑)
今回青木カレンちゃんにゲスト参加してもらい、2曲歌っていただきました(^-^) 癒される歌声♪♪カレンちゃんに感謝!!

そしてそして、最後の曲ではうちの娘が登場。さんざんジャズスタンダードを演奏し、最後の最後に宮沢賢治の「星めぐりの歌」。  娘はもう、これは自分のCDだと思い込んでいます! サインも覚えました(笑) 幼稚園の先生に、サイン付きでプレゼントしました!!

もう既に手売りを開始しましたが、正式発売は12/3になります。TSUTAYAやアマゾンや、コンビニ等でも購入出来るようになるそうなのですが、詳しくはまた後日HP上にアップさせていただきます(^-^) 15曲入り¥2315+税 「星空スイング ‘GET ON A SWING'」田辺商店  (F THE MUSIC) 
自信作です。是非是非聴いて下さい(^-^)



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

| HOME |