幸せライブ
今週は楽しいライブが続きました♪♪

銀座スイング、ジャズボーカリストであり女優さんでもある岩山立子さんと初めて共演させていただきました。堀秀彰さん、ジーン重村さん、田辺氏との5人でのステージ。
68380_432871096841502_713568693_n.jpg
ジャズを愛する素晴らしい(お人柄も素晴らしい!!)メンバーとの共演は、とてもハッピーな気持ちに、そしてとても良い刺激をいただきました♪♪

そして大塚グレコ、ボサノバシンガーの伊藤ノリコさん、ギターリスト宮野弘紀さん&うちら夫婦の、W夫婦ライブ。憧れの宮野さんのギタープレイを目の当たりにして、喜びのあまりギター小僧化していた田辺氏に負けず劣らず、私もかなり小僧化!! すっかりはしゃいでしまってる私たちを温かく包み込んでくれた、ノリコさん、宮野さんに心から感謝です。  1622871_433786416749970_371491876_n.jpg
男子(?)チームのギターデュオ、最高に面白かった!! インスト、すごく楽しかった!! ノリコさんの歌との共演、とても心地良かった!!  そしてライブ後のビールが最高に美味しかった!!!

今回の機会をいただいたグレコの美好さん、そしてお越しいただいた皆様に感謝致します。

心と技術を磨いて、常に幸せなライブが出来るようになりたい、強くそう思います(^_^)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |