本年もお世話になりました!
年末もライブ三昧でした。
久しぶりのKarenちゃんとのボサノバ・ライブ♪ストリングスにて。
1504078_10200925222723074_804987679_n.jpg
私はボサノバが好きだ〜!、と再確認(!!)したライブでした。とても楽しく、そしてとても癒されました♪♪Karenちゃん、そしてピアニスト田中さとこさん、そして飛び入り参加してくださったフルートの川満直哉さん、素敵なメンバーと共にメリークリスマス〜!!

そして、今年もたくさんお世話になったグレコにて、二胡シェンリンさんのライブ♪
1545549_454410191326929_761446093_n.jpg
もう、夢の中で演奏しているような心地良さでした。鳥肌が立つ瞬間もありました!! 本当に素晴らしいメンバー。ああ、4人でアジアツアーがしたい!!(笑) 

そして今年のライブ納め。ジマジンにて、伊藤志宏3 cello variation!!
DSC00700Zimagine.jpg
大切なバンドです。 とっても難しくて、始めた頃は少々逃げ腰(?!)だったのに(笑) 
今年最後のライブが3チェロ、なんか、音楽やってて良かったなぁ、とジーンとしました。そして、メンバー4人での忘年会、楽しかった&美味しかった♪♪
愛を持って真剣に聴いてくれてるお客様たち、そして、何よりも、いつもメンバーを大切に思ってくれてる志宏くん、真那美ちゃん、由美ちゃんに心から感謝。

そして仕事納めはシリウス!!来年仕事始めもシリウス!! 本当に、シリウスには長年お世話になっております。感謝の気持ちを込めて明日は演奏納めさせていただきます。ボーカリストは浅田尚美さん。久しぶりの共演、楽しみです。

今年の年末は超バタバタで、大掃除はおろか、年賀状もまだ書き終わっておりません!!  おせちも、いつもお煮染めとお雑煮くらいは作るのですが、今年は何の用意も出来てないし。。。  でも、そんな年もあってもいいかな。無理しなくてもいいや〜(笑) 
さて、残すところ今年もあと1日。本年も大変大変お世話になりました!! 来年も、感謝を忘れずに、与えられたことに精一杯取り組んでゆきたいと思います。良いことも悪いことも、全てが自分を成長させてくれる、日々精進してゆきたいと思います♪♪  来年もまた宜しくお願い致します!
皆様、素敵な新年をお迎え下さいね〜〜(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |