SJS グレコライブ
昨日は大塚グレコで行われていた’ストリングス・フェスティバル’の最終日、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)で出演させていただきました。
芸術の秋、とゆうことで、わりとクラシカルな選曲にしてみました。 そして、ハロウィン前日、とゆうことで、ハロウィンカラーの衣装で演奏!!
DSC_0263-1.jpg

ハッピー・ハロウィン!とゆうことで、キャンディーまでお配りしておきながら、アンコールではなんとホワイト・クリスマスを演奏!!! そう、SJSメンバーはみんな多忙なので、特に12月はスケジュールが合わずに、毎年ライブが実現出来ません。。ホワイト・クリスマスは、SJS用にアレンジした唯一のクリスマスソングなのですが、けっこう自分で気に入っていて(笑)、でも「ああ、今年も演奏出来なかったなぁ。。」と毎年のように思っていたので、今年は無理矢理やっちゃいました!!  メンバーにさんざんつっこまれました(笑笑笑) 

SJS、本当にみんなに支えられながらやっております!みんな有り難う〜〜(ToT) SJS、を人文字で表現しようとしてみましたが、
image-13.jpeg
失敗???

そして変顔。いつもやらない変顔をしてみたところ、、
写真 2
ひどすぎました、、、、(=_=;;;;;)

次回SJSライブは来年1/16(木)浅草スマイルです。是非お越し下さい〜♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |