レコーディング終了!!!
只今全身筋肉痛中!!! 昨日は娘の幼稚園の運動会でした。初めての運動会、いやぁ、面白かったです。年少さんのかけっこは可愛すぎますね〜!! リハーサルではラインを超えて斜めに走ってしまった娘、本番でもやはり斜めでした(^_^;;;) 係だったママは、競技ごとにラインを消したり、水をまいたり、フラフープ並べたり、ゴールテープを持ったり、、、終了後の帰り道ではとうとう足がつってしまいました(涙)

そんな、強力な筋肉痛の最中ですが、今日はレコーディングでした!!
SAKURAさんとの影絵「野バラ」の曲をレコーディングしました。訳あって生演奏を入れることが出来ない本番のためのもの。メンバーはライブのときと同じく、バイオリン帆足彩ちゃん、パーカッション渡辺亮さん♪♪

スタジオは、’田辺商店’でお世話になっているF the music。居心地抜群で、毎度すっかりくつろいでしまいます!
亮さんがまだ到着する前、途中女子会ノリ(?)になってきた私たち、スタジオに置いてあった巨大チュッパチャップスを見つけ、どうしても中身が見たくなり、F theのFさんに懇願(?)し、開封ー!!!
1235195_455639761215833_1194606608_n.jpg
お〜!中からいっぱい、小さい(とゆうか、普通サイズの)チュッパチャップスが出て来ました。なかなか見ない、スイカ味なんてのもありました!!  

レコーディング後そのままミックスダウンに突入。
1375214_382497075212238_2093517700_n.jpg
あれこれあれこれ、Fさんに無理ばかり(?!)言っていた私です(笑)
出来上がりが楽しみ♪ 
もちろん、生演奏もやりますよー!! 次回影絵ライブは12/22(日)大塚グレコです。「野バラ」の他、クリスマスの曲、くるみ割り人形等々をお送りしますので、是非お越し下さい! もちろん、お子様も大歓迎です。

12/22(日)大塚グレコ 13:00オープン、1st/14:00〜14:40、2nd/15:00〜15:40 お菓子付き¥3000 小学生以下¥1500(席不要の幼児は無料)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |