誕生日
昨日は関内Jazz isで、ピアノの兵頭佐和子ちゃん、バイオリンの西田けんたろうさんとのライブでした♪
さわちゃんアレンジの「七夕さま」を演奏した後、いきなり二人がHappy Birthdayを弾きだし、、私の頭の中は、「???私???で、でもまだちょっと早いし、、、お客様の中の誰かかな、、、でもHappy birthday弾くなんて聞いてなかったし、、、、、や、やっぱり私だ〜〜〜!!」と少々混乱?!(笑)
予期せぬ出来事、本当に驚きました。嬉しかった!!!!!
__-11.jpg
みんなに一緒にお祝いしてもらえて本当に幸せ!! 感謝感激(涙)

とゆうことで我が家は誕生日ラッシュ!娘は25日で4才になりました。
DSC_0502.jpg
幼稚園は3時までだし、夜はパパもママもシリウスでの演奏があったため、お祝いは次の日に。遊園地で遊ぶ予定でしたが、、信じられないくらいの大雨で断念。。娘は強力な晴れ女だったはずが、、、4才を期に雨女に転身か???

ビーズのオモチャが欲しいとゆうので誕生日プレゼントで買ってあげたのですが、、、これがなかなか難しかったらしく、これがもとで大暴れ(-_-;;;)   腕と顔をひっかかれ、、、
DSC_0549.jpg
次の日のお弁当に怒りをぶつけたママでした! 
とんだ誕生日プレゼントとなってしまいました。ちゃんちゃん。 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |