1週間
先週頭は幼稚園の親子遠足があり、動物園へ行きました。みんなでワイワイと動物を見たりお弁当を食べたり、楽しかった!! お弁当は前の日に揚げておいた鳥唐揚げがメイン。美味しく出来ました!!
帰宅し、昼寝をする間もなく夜はシリウスでの演奏だったので、かな〜りキツかったです(^_^;;)

ニ故奏者シェンリンさんのレコーディングが来月頭にあるので、そのリハーサルをしたり、
IMG_3729.jpg

のぶよしじゅんこさんのライブのサポートをしたり、
DSC_0413.jpg

ピアノの井上ゆかりさんとデュオしたり、
DSC_0414.jpg

先週も充実した1週間でした。
さ。幼稚園の洗濯物も、上履きも乾いたし、これからちょこっとお弁当のおかずを作って冷凍しておいて、と、、、また明日から1週間!!!

今日はこれから横浜のドルフィー、フラメンコギターの伊藤芳輝さん、ビブラフォンの山崎ふみこちゃんとのライブです♪♪ 伊藤さんとは、フラメンコストリングス以外でご一緒させていただくのは初めて!セッションだとどんな曲をやるんだろう〜?楽しみです♪ 19時スタート。是非お越し下さいね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |