ムリウイ
昨日はシリウス、ボーカリストは河村留理子ちゃんでした。
NEC_2088.jpg
留理子ちゃんの選曲は、ジャズだけにとどまらずアイルランドの曲やカントリーや、、バラエティーにとんでて本当に楽しい♪♪あっとゆう間の2ステージでした。

そして今日は祖師谷大蔵ムリウイで、ベースの水谷さんと、さがゆきさんのユニット’うずらぎぬ’&フォノライト・ストリングスのライブでした。娘連れで。 今日はちょっと人見知り気味だった娘でしたが、さがさんとフルートの朱美ちゃんに、どんぐりをプレゼントしてました(笑) 
2ndセットの頭2曲はお休みだったのですが、客席で聴いていたらものすごく心地良かった!!このままずっと聴いていたい、と思ってしまいました。お酒飲みながら、まったりと聴いていたら、どんなに心地良いだろう!
 そんな訳で(?!)、娘はあまりの心地良さに眠くなってしまったようで、途中でパパに連れられて帰ってしまいました(^_^;;)

しかし、今日の夕焼けの美しかったこと。赤や薄紫やオレンジや。リハーサル中、あまりに美しいので、みんな写真に撮ってました! 空もすっかり高くなりました。あっとゆう間に、もう秋ですね。
長袖出さなくちゃ。  
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

PREV | HOME |