箱根
家族で箱根に遊びに行ってきました。
目的は、南足柄のキャンプ場で行われていたブルーグラス・フェスティバル!3日間行われていた中の最終日を観に行きました。
初めてのブルーグラス・フェス、見るもの聴くもの全て興味深く刺激的でした。ステージにつく前から、バンガローやテントや、こっちでもあっちでもみんなセッションをしていて、、まるで音楽の楽園! あちらこちらから聴こえてくるセッションを耳にしながら川で水遊びしたり、森の美味しい空気をすいながらステージを聴いたり、、、すごく気持ち良かったです!
DSC_0454.jpg
たくさんの方に親切にしていただき、心から感謝です。有り難うございました♪♪

そして温泉宿に一泊し、次の日は彫刻の森美術館、星の王子様ミュージアムをはしご。
NEC_2022.jpg
彫刻の森美術館は、子供が遊べるところがいっぱい!娘は大はしゃぎでした!!
遊び疲れたら、足湯にゆったりとつかったり。子連れ家族には超お薦めスポットです。

そして、星の王子様ミュージアム。
ここは是非来たかった!念願叶いました。
NEC_2032.jpg
最近小芝居がかってきた娘(^_^;;) 写真を撮るときは必ずポーズします。これは何のポーズやら。

星の王子様は影絵コンサートでやっている作品だけに、思い入れが大きいせいもあり、いちいち感動してた私。娘そっちのけ!!  お詫びに(?)、星の王子様のぬいぐるみを買ってあげました(^_^;)  さっそく「まきちゃん」と名前をつけて可愛がっていた娘、、、、星の王子様は男の子ですからーー!

夏の終わり、楽しい思い出が増えました。
さて、明日からは青森です。今度は仕事です(笑) 
影絵コンサートで弘前へ。今回は「星の王子様」ではなく、「100万回生きたネコ」です。
さぁ、旅行鞄、入れ替えせねば!!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |