ディズニーランド
昨日は娘の3才の誕生日でした。いざディズニーランドへ!
大地震以来ディズニーランドは空いている、とゆう噂がありましたが、、とんでもなかった!!
しっかり混んでました。そして、ものすごく寒かった!!  

3才になるとキャラクターも分かってくるし、随分楽しんでいた様子。でも、白雪姫のアトラクションに乗ろうとすると「嫌だー!」と大抵抗されたり、、ピターパンも、50分も並んだのに、いざ乗ろうとしたら大泣きで抵抗されたり。。どうも、魔女やフック船長が怖いらしい。。「はろちゃん、おうちはいいんだけど、ここだと嫌だ。」(訳:家でDVDで見るのは大丈夫だけど、ディスニーランドのアトラクションだとリアルで怖いから嫌だ!)とゆうことだそうで。

昨日は気合い入れて、アリスのようなワンピースでお洒落させました。
なのに、、、
NEC_1849.jpg
この変顔(-_-;)

一日中遊び回り、夕飯のとき、食べ終わる前にコックリコックリ。帰りの車で完全に寝てしまいました。よほど疲れたのね。

なんとまだ授乳していたのですが、3才を迎えようやく卒業。いや~、3年間よく飲んだもんだ。
「3才になってディズニーランドに行ったら、オッパイおしまいだからね。」と言っていたのをよく理解していて、今日はオッパイのオの字も言いません。甘えん坊で、何かあるとすぐ「オッパイ~!」と泣いていたのに!
本人の意思は固いらしい。私の方が無償に寂しいかんじです(;_;) 子離れ出来ない親の思い。。

「はろちゃん、3才になったからね。」と、今日はなにかと良い子です。このまま続いてくれることを祈ります(笑)


さて、今日はこれからシリウスです。ボーカルは高橋奈保子ちゃん。是非お越し下さい♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類  

PREV | HOME |