スウィング
昨日は銀座スウィング、牧山純子ちゃん、宮野寛子ちゃん、藤井摂さんとのライブでした。
CA391133_convert_20111127010921.jpg
摂さん、黒一点!!? 次回のライブでは「藤井摂子」とゆう名前で、女装してくるそうです。(←冗談!)

ドラムが入ってベースレス、とゆう編成は久しぶりでした。いろんな役柄に回りましたが、そのつど摂さんが合わせて下さり、4人でのアンサンブルがいろんな表情を見せ、とても楽しかったです♪ 
また同じメンバーでやりたいなぁー。

昨日は、フルートの滝沢ミナコさんが遊びに来てくれてました。滝沢さんとは、来月10(土)日に、スウィング・シティの方でご一緒します。他メンバーは、ギター後藤郁夫さん、パーカッション山下由紀子さん。
クリスマス・アコースティック・ライブ、是非お越しください♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類  

PREV | HOME |