グレコ
昨日はグレコで、伊藤志宏くん&井上真那美ちゃん、島津由美ちゃん、私のチェロ3人による、初顔合わせライブでした。
この編成、向井さんたちとやっている「TRIO JAZZ CELLO」と全く同じ編成だけれど、ま~ったく違うサウンド!!!!!
志宏くんの曲&アレンジを中心に演奏したのですが、映画音楽のような美しい曲ばかりで感動しました。3人のチェロが広がりをもつアレンジは、弾いていて本当に気持ちよかった! また、まなみちゃん、ゆみちゃんの繊細で美しい音色にも癒されました。 いやー、いいライブだった~♪

演奏後にみんなで写真を。
NEC_0458.jpg
ハーレムなしこう君。

NEC_0460.jpg
レディース☆

また是非やりたいね~~、と話していたら、その場で、次回10/7に決定しました! 是非お越し下さいねー。


さて、今日はこれからシリウス、高橋奈保子さんとご一緒します。是非是非お越し下さい!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類  

PREV | HOME |