クロス??!!
とゆうことで、昨日はバーバーバー、Miya&ストリングスLIVEでした。
前にブログで、Miyaちゃんとのライブは、偶然な出来事がいろいろ起こる、、と書きましたが、
昨日は最大の偶然が!!  しかも思いっきりオチです。
NEC_0212.jpg
!!!!!

さて、maikoちゃんは何処でしょう?
NEC_0213.jpg

別に狙って着て来た訳ではなく、全くの偶然だそうです。
みんなにさんざんつっこまれ、、だんだんと自虐的になってきたmaikoちゃん、しまいには、呼ばれる時に「クロスでええよ」。 

ああ、可笑しかったー。とにかく、リハーサルのときは、maikoちゃんが何かするたびに、なんだか笑ってしまう、、とゆう状況でした。  でも、本番のころは、だいぶ見慣れて(?!)きて、みんなが普通にしてると、
「みんな、慣れてきてる!」と、maikoちゃんからの逆ツッコミが。 

とにかく、昨日のライブは、あまりにmaikoちゃんのインパクトが強すぎて、何を演奏してきたんだかすぐに思い出せない(Miyaちゃん、ごめ~ん(^_^;) )かんじですが、、、昨日で3度目だったwithストリングスのライブ、目を皿のようにしていた1回目よりもだいぶ余裕が出て来て、より楽しくなってきました。なによりもMiyaちゃんの世界感が好きです。また近々予定が入るといいなー。

演奏後にメンバーみなさんとパチリ。
NEC_0214.jpg
若干一名、テーブルクロスの人がいます。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |