ライブ
連日ライブが続きました♪
一昨日は、代々木ナルでmaikoちゃん、井上ゆかりさんと。音楽って生きている!!、正にそう感じられる演奏。楽しかった!!maikoちゃんも、ゆかりさんも、本当に素晴らしいミュージシャンです。

しかし、一歩ステージを離れると、、
NEC_0056.jpg
ボケ ボケ ツッコミ??
「大喜利やってー」とゆうリクエストもありましたが、それはまた次回??!!

NEC_0053.jpg
お客様にいただいた差し入れ。美味しい♡けど、ちょっとホラー。
NEC_0055.jpg
食べられてゆく過程は、よりホラー。


そして昨日は大塚グレコ、田中詩織ちゃん、宮野寛子ちゃんと。ピロリンのオリジナルや、ボサノバ等々を演奏。美しい曲ばかりで幸せ~♪♪ほぼ生音で演奏したので、とても心地良かったです。グレコのお部屋って、本当にアコースティックな響きが合いますね!
20110223_1703125.jpg

グレコでは、来週3/3に、tomocaちゃん、太宰百合さん、 山崎史子さんの4人で’雛祭りライブ’をやります!!ビブラホンの山崎さんとは初めてご一緒します。楽しみ~!!!!! 是非お越し下さい♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |