宣伝♪
宣伝を。
リーダーライブは準備に時間がかかるので、子育て奮闘中の現在はまだ休止状態なのですが、、、来週の2日(水)に、例外(?)リーダーライブをやります。向井滋春さん、伊藤ハルトシくん、進藤陽悟さんとのユニット「TRIO JAZZ CELLO」!向井さんが、チェリスト歴を配慮されて(!?)、私がリーダーとゆう形になっております(笑)
今回は向井さんのお薦めで、私は久しぶりの出演、高円寺ジロキチです♪♪ どんどんどんどんチェロが上手になる向井さん、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子チェリスト&ギターリストのハルトシくん、どんな楽器とも素晴らしい相性でピアノをつけてくれる進藤さんとの「TRIO JAZZ CELLO」、是非聴きに来てくださ~い!!

そう、「SJSはいつから始めるんですか~??」とゆう質問が一番多いのですが、、、実は自分でも迷ってます。。ヘッドアレンジで出来るユニットではないので、準備に相当時間がかかるんですよー(T_T) やっぱり、復活ライブをするなら、新しい曲もやりたいし。もうちょっと子育てが楽になってから、、と思っていても、いっこうに楽になんてなりゃしない!このままだと一生、SJSのアレンジなんて出来やしない~~!!とゆうかんじです。無理矢理ライブの日を決めて、娘を何日か親に預けてアレンジでもすれば出来るんですけど。。いろいろ案はあるんだけどなぁ。
でも、、、娘を産んでからは、正直、音楽を自ら発信したいとゆう気持ちが起こらない(^_^;;) 時間があれば、曲を作るよりも、娘とお散歩に行きたいし。
今は、周りの素晴らしいミュージシャンの方たちの音楽に混ぜてもらっているのが楽しいなー♪♪
もし復活するとすれば、SJSみんなで集まりたい!!とゆう気持ちからだなぁ。早くみんなで会いたいし!!
「復活ライブは必ず行きます!」とゆうとても嬉しい言葉もかなりいただいているので、近い将来いつかはやりたいと思ってます(^_^) 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

PREV | HOME |