ポコタン
昨日は、ギターの聖地と言われている(!!)四谷のポコタンとゆうお店で、ボーカルの歌織さんwith田辺商店LIVEでした。
壁中ギター、ギター、ギター!!田辺氏の目が輝く(☆▽☆)/””

歌織さんとは初めての共演でした。織の字が一緒の「おりおり」コンビ♪♪ 以前から、気さくで上手に気を使ってくださる素晴らしい方だなぁ、と思っていたら、なんと、私と同い年だったのでビックリ。   尊敬ー!
アットホームで楽しいライブでした♪

昼間は10ヶ月健診。大泣き。  
離乳食も3回になり、毎日てんやわんやです。作って食べさせて洗いものをしたと思ったら、もうすぐに次の離乳食。自分たちのご飯なんて、もうどうでもいいーYっっっH7V」_!!! 
                   ↑はろがキーボードをたたき始めたので、終了します(^_^;)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |