ソフトウィンド
昨日は、Karenちゃんのライブで、ソフトウィンドでした。Karenちゃんとのライブも、ソフトウィンドも一年振り。前回はお腹が目立ち始めて来た頃だったなー。懐かしい。
久し振りのボサノバライブ、楽しかったです。Karenちゃんのおとぼけ(?!)トークも面白かった!

ライブ中に、前列のお客さんがクスクス笑っているので、KarenちゃんがMCで「何が可笑しいのー?」と聞くと、どうも、ソフトウィンドの道挟んで反対側のお店に、バニーガールがいるのが見えたらしい!! ライブ後に窓を覗いてみると、、いたいた!!赤と緑のバニーガール!!!  、、、バニーガールをバックに演奏していた私たち。

ライブの写真をたくさん撮ってもらったので、追々ブログにアップします(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |