バイキング!!!
そして昨日は、早起きしてレコーディングの仕事へ。先日と同じアニメの中の曲を。
1曲だけだったので、あっとゆう間に録り終わってしまいました!
スタジオを後にし、信じられないくらい早い時間に(一般的にはもう昼です(^_^;) )、しかも気持ちよい晴天の下、仕事がもう終わってしまった開放感!!

ついこの間、ピアノの進藤さんからお薦めのランチバイキングのお店を聞いたので、早速行ってみました。
玉川高島屋ガーデンアイランドの屋上のブッフェ・ザ・ヴィラとゆうお店。店内に入ると、、うわ~~~!!御馳走の山!!!!!どうしようどうしよう!!!

目移りしながらも、とりあえず一皿目。
P1000520.jpg
美味しい!

そして、ヘルシーに二皿目。
P1000521.jpg

ちょっと高カロリーに三皿目!
P1000522.jpg

デザート盛り盛り四皿目!!
P1000523.jpg

そしてアイスクリームで締め。
P1000525.jpg

、、、、、食べ過ぎです。。 

色とりどりの花が咲くガーデンを眺めながらのテラス席も魅力的!今度来たときはテラスで食べようかな~。 至福のひとときでした。
早起きって最高!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |