宮崎
先程、宮崎から戻りました。
P1000420.jpg
宮崎市民文化ホールでの昼間の公演、客席は元気なちびっこでいっぱい!!!演奏後にロビーに行くと、みんな手を振ってくれたりお礼を言ってくれたり、可愛いかったなぁ。

宮崎は、昨日は雨でしたが、今日は晴れてて暖かかったです。
今回あまり美味しいものをいただく時間がなかったので、せめて空港で地のものを、、と冷や汁定食を。
P1000421.jpg
帰りの飛行機はちょうど夕暮れ時で、夕焼けの富士山がそれはそれは美しかったです。
無事に羽田に着くと、「○○機長、今日が初めてのフライトでした。」とアナウンス。そそそうだったんですか~(^_^;) でも、そんなおめでたいフライトに同乗出来て、なんだか幸せな気持ち。プルミエの面々と、「今日は○○機長は美味しいお酒を飲んでいるに違いない!」と話していたのでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

PREV | HOME |