吉祥寺連ちゃん
吉祥寺でのライブが続きました。
一昨日は、スターパインズカフェにて、先日CMのレコーディングで御一緒した、寺尾紗穂さんのバンド’Thousands Birdies' Legs’のライブのサポートを。かなりカッコ良いサウンドなのです、このバンド。寺尾さんのボーカルがまた素敵。4曲だけの参加でしたが、楽しかったです。
で、先日寺尾さんと御一緒したCMは、11月から流れるらしいです。宮崎あおいさん出演の化粧品のCMだそうなので、チェックしてみてください。

でもって、昨日はストリングスにて、青木カレンちゃん、井上ゆかりさんとのライブ。ひさびさに集まった3人。ここ何日かは書き譜のライブが多かったので、昨日は自由に演奏出来てとても楽しかった♪♪ベースラインも久々だったので、腕がピキピキでしたが(>_<;)。。
お客さんが参加する歌もあったりして、アットホームで楽しいライブでした。
20081030213914.jpg
昨日は写真を撮り忘れたので、ゆかりさんが撮ってくれた休憩中の写真をちょっと拝借。どアップ!美女カレンちゃんの横はつらい~!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |