カッパ
今日はプルミエのリハーサル。来週、今度は豊橋で影絵コンサートです♪♪
演目は’ピーターパン’。リハーサル中ものすごい雨と雷になって、フック船長登場の曲や、戦っているときの曲を弾いているときに、「ピカーン!!ゴロゴロゴローーー!!!!!」と、 演出のようでした。
そして、オリジナルの’After the rain’とゆう曲を弾いているときに、雨が止み、晴れてきました。恐るべしプルミエ!! ’かえるのりんちゃん’とゆう曲を弾く前に、「これで、カエルでも飛んで来たら凄いね~。」と言っていたのですが、さすがにそこまではなかったです。


私のチェロケース、ものすごい豪雨にあうと、雨が中まで滲みてきてしまうのです。。ケース用カバーも市販されていないので、、カッパを買ってみました。おお!サイズぴったり!!  でも、これを背負うと、かな~り怪しい人です。
P1000143.jpg

しかし、九州から戻った次の日に桜島が噴火したのには驚きました!!!最近地震も多いし、、心配。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |