シリウス
昨日のシリウスは、バイオリンmaikoちゃん、そしてピンキー・ウィンターズさんのライブの為お休みの田辺氏に代わり、ギターは遠藤みつおさんでした。昼間に、長年愛用していたシティ・フォン(!!)からFOMAに変えてきた、、とゆう遠藤さんの手には、らくらくフォンが!!!すごいんです。なんと万歩計付き!!!

昨日は、普段田辺氏に任せていることを全て自分でやったので、演奏した感覚があまりなく、準備でバタバタと動いているうちに終わってしまった、、とゆうかんじ。でも、そうゆうときの方が頭が回っているから、ソロをとるときも、いつものシリウスのときよりも良いソロがとれているようなかんじが。な~んて思うのは自分だけで、普段とたいして変わらないのでしょうが(ー_ー)  



話は変わりますが、、aetとゆうオーディオメーカーが新しく開発したシールドのモニターをやらせていただくことになり、3メートルなんと¥56700(!!!)とゆうシールドが、先日家に届きました。
P1000094.jpg

忙しい日が続いているのでまだ試してないのですが、、、かなり良さそうです!!!なんと、手袋が一緒に入っていました!!汚い手では触れません!! これから、ライブなどで、私が白い手袋をはめていたら、このシールドを使っていると思ってくださーい♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

PREV | HOME |