仕事納め
カフェクレールでのライブ、年末のお忙しい中にお越し頂いた皆様、有難うございました!!m(_ _)m””
里見ちゃん、げるしー、とゆう素晴らしいメンバーと今年の仕事納めが出来て、幸せでした♪♪感謝!!そして飛び入り演奏してくれた、みーちゃん、マスターはじめカフェクレールの皆様、有難うございました!
200712310010000.jpg


2007年も残すところ、あと一日。今年もあっとゆう間の一年、御陰さまで充実した一年でした。来年はどんな年になるのかしら??  SJSのレコーディング、そして、TVKのとある番組に関わることになったり、、と、2008年1月は、責任重大なことがたくさん!!もう、こうなったら神頼みだーー!と、カウントダウンは日光に行くことにしました。

2008年、皆様にも幸多き年になりますように!!!!!よいお年をーー(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

PREV | HOME |