baby talk
渋谷スペイン坂の’baby talk’が今日で店閉まいしてしまうので、昨日遊びに行ってきました。
憧れの小粋なジャズサウンドが聴けて、とても温かで、本当に素敵なお店でした。オーナー伊原さんのオルガンは日本一だ!!と、私は思っております。ピアノも素晴らしい!そして、伊原さんを温かく支えていた恵さんは、最高の女性です!! 昨日は、田辺氏に、「弾いてる途中に泣いちゃうんじゃないの~!?」とかひやかしてたり、「意表をついて片岡さんが泣きじゃくったりして~~」なんて冗談言ったりしてたのに、自分が泣いてしまい、恵さんに励まされる始末でした(=_=;;)
200710310039000.jpg

伊原さん、恵さん、本当にお疲れ様でした!!!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |