秋田
で、今度は秋田へ。行きは新幹線だったので、秋田まで4時間!そして更に在来線で1時間ゆられ、羽後本荘とゆうところへ。計5時間!!!!!着いた頃には放心状態です。。

本番は本荘文化会館。
20070830103059.jpg


ホールの周りはやはり公園でした。
20070830103147.jpg

20070830103233.jpg

20070830103308.jpg


そろそろススキの美しい季節です。ステージにも美しいススキの演出。ピアノの富沢さん、リハーサル中♪♪
20070830103632.jpg


休憩時間、コンビ二で買ったミカンを食べてくつろぎタイム。ミカンを食べるとなんだかホッとしますね。
20070830103851.jpg


2ステージやりました。客席の子供たちがあまりに元気で、可笑しくなってしまいました。子供のパワーってすごい!

機材チームは、また秋田から長時間、この’かしの樹号’で帰ります。お疲れさまです!安全運転でねー(^_^)/
20070830104352.jpg

そして私たちは秋田空港へ。空港までの電車からの景色。
20070830104500.jpg

20070830104537.jpg

空港到着。’きりたんぽラーメン’なるものを食べました。ものすごい量でした!!
20070830104710.jpg



さてさて、明日は、バイオリンの里見ちゃん、初めて御一緒するピアノの森下滋さんと、これまた初めてのお店、横浜の’よいどれ伯爵’でライブです♪♪すごく楽しみ!!なんだか、ひさしぶりのジャズ、、ってかんじだなぁ。。頭を切り替えないと。
しかし、その前に、朝病院に行って胃カメラを飲んできます。。あー、ついに明日、初胃カメラです。胃カメラ飲んだままで、ライブ中、胃の中を生中継!なんてのも面白そうですねぇ。(無理無理)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

PREV | HOME |