ゴールデンウィーク1日目
ゴールデンウィークに突入致しました!!昨日maikoちゃんに聞いて、突入したことに気付きました。どーりで、ランドマークが混み混みだと思った!お子ちゃま連れの家族だらけ。 シリウスの前に、ランドマークプラザのトンカツ屋さんでご飯を食べてたら、右隣のテーブルのお子ちゃまが、つい立て越しに、こっちに顔を出したり引っ込めたりしてはしゃいでました。左隣のテーブルのお子ちゃまは、「私はもう大人だからお箸で食べるの!」と親に断言してましたが、、大人って、、まだ5歳くらいでしょ、どう見ても。

シリウスは、さすがにお子ちゃまはいませんでした。昨日はカップルが多かったなー。知り合いのご夫婦が聴きに来てくださいました。昨日のバイオリンはmaikoちゃん。ほんと、会う度にパワーアップしてゆく演奏には驚きます!演奏も楽屋でのおしゃべりも楽しく、あっとゆう間の3ステージでした♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

PREV | HOME |