クエストホール
昨日は原宿クエストホールで行われたマイ・リトル・ラバーのライブに、クラッシャーstringsで参加しました。ツアーの最終日だったらしく、特別バージョンでストリングスが入ったそうです。なので、打ち上げでも凄い盛り上がり!!ツアーグッズまでいただいてしまいました。


これはちょ~嬉しいです。使わせていただきます!
それにしても、あっこさんは太陽みたいな方ですね。前回お会いしたときもそう思いましたが、周りを明るくするパワーがある気がします!バンドメンバーもスタッフの方も優しい方ばかり。お世話になり、
有難うございました。

今日はラブノーツのリハーサル。スイートベイジルでやるwithストリングスのリハです。早速家でコーヒー入れて、持ってこっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
bbs   0 0

:ブログ日記 - :ブログ


ブログ開設!
この度ブログを開設致しました。BBSがわりに、皆様に何か書き込んでいただくように設置してみました。ライブのご意見・ご感想等々も是非お聞かせ下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
bbs   9 0

| HOME |